人気ブログランキング | 話題のタグを見る

主婦にも優しい毛穴の化粧水はどれだ

最近毛穴の開きが気になります。毛穴パックって毛穴の汚れをとったからといって毛穴って小さくならないってことを知り、凹んでいます。
今迄、小さくなったと思い込んでいただけでした。毛穴の開きに一番いい方法は肌を乾燥させないことと、水分量をあげるスキンケアをする事だそうです。

化粧水の重ね付けが良いと書いてありました!でも10回くらい重ねる効果大となっているのですが、化粧水を月に2本使っちゃうのはお財布が悲鳴をあげそうです。主婦には優しくないですが年齢肌をリフォームするためには仕方ないかな・・・。

アクポレスの毛穴化粧水とかだったら何とかなりそうだし自分の肌とも相性良いから今年の夏は化粧水の重ね塗りに挑戦して毛穴を引き締めます!!

by saue11 | 2014-02-07 17:35 | 日記